SSブログ

ヨーグルトメーカー CHD-C100の評判・レビュー

CHD-C100は、温度調節が出来てカスピ海ヨーグルトも作ることが出来るタイガーから発売されているヨーグルトメーカーです。


そんなCHD-C100の気になる口コミ・レビューを紹介します。


まずプレーンヨーグルトを作ったら、ちょっと酸っぱくなったけど、まさしくヨーグルト! 次に、カスピ海ヨーグルト(天使のヨーグルト)にトライ。説明書どおりの時間じゃ固まりにくいけど、ヨーグルトの説明書どおりに作れば固まります。その後はそれを元にすると時間通りに固まるし、おいしくて家族も納得です。牛乳パックのままって言うのが衛生的で良いと思ったけど、1Lの牛乳パックは出来たヨーグルトが取り出しにくくて使いにくいように感じます。ビヒダスの500mlの容器で作るといいみたいです。なんの為に牛乳パックでも出来るメーカーにしたのかと思いますけど。


1Lでも、500mlでも、パックのまま作れます。 市販のヨーグルトをすくって、牛乳に混ぜてスイッチオンで、ヨーグルトになるので、長く使えばヨーグルトを買うより安くなるので、お勧めです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifTIGER ヨーグルトメーカー CHD-C100-Aの口コミ・レビューをもっと見てみる



手軽・簡単・衛生的と評判のとてもいいモデルとなっています。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © タイガー CHD-C100の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。